10.19.2008

パリで見つけた本屋さん



パリで滞在中に借りていたアパートの目の前にこんな本屋さんがありました。
売る気あるのか・・っていうぐらい積み重ねられた本の山。上の方しか見れません。
日本の本もチラホラありました。ホラーとかマンガとか。なぜかぬいぐるみが天井からぶら下がってたり!かなり面白い本屋さんでした。何か買って帰りたいと思ったけどこれだけあるとさすがに選びきれません。。

ところで、話題のSEX AND THE CITYを飛行機の中で見ました。あのファッションは現実的にあり得るのでしょうか?ワードローブがあんなのばっかりだったらスゴイですね
私にはこの映画の面白さが全く理解できませんでしたが。調子に乗って英語版で見たから・・?

No comments: