8.30.2008

晴れおんな


万代橋の夕焼け              実家の周りは山しかありません。

food creation @ 金沢21世紀美術館

あの有名なプールの内部です

あの有名な窓です

島の水族館に行きました


夏休みを頂き実家へ帰り、ついでに石川県へ小旅行。

ずっと行きたかった金沢21世紀美術館food creacionのブースでは皆さんが諏訪さんマジックにかかってました。
ロン・ミュエックの作品に感動し(マジでやばかった)、雑誌でよく見る作品たちにはしゃぎ、レンタカーで島へ行き、大満足の夏休みでした。また行きたい

天気予報を信じて傘を持って行ったからか、日頃の行いが良いせいか、行く先々で晴れました。
みなさんはどんな夏休みを過ごされましたか?

Miyuki

No comments: