8.03.2008

盛り上がっちゃいました。







8/1 FIG×MLT来てくれた皆さんありがとうございましたーーー!!!

いや~盛り上がっちゃいましたね。
こんなに盛り沢山で楽しいイベントは初めてでした。笑
また来たい!なんて嬉しいお言葉も頂き・・・ぜひともまた来年

イベントの様子をdrop snapでも公開中なのでそちらもチェックしてみてください。

お店では8月31日までLyの「DICKS展」を開催中なのでぜひ見に来て下さい。

ART, TANKERLEFT GALLERY PROJECT×Lyのコラボグッズも販売してますのでそちらもぜひ。

お疲れ様でした!!

miyuki

No comments: