5.10.2009

BLANK のTシャツ

夏日です。
夜になってもまだあったかい。


と、いうことで今日はBLANKのTシャツたちをご紹介。


ANDROID PRINTED T-SHIRT with BUDGE ¥10,500

まずはこちら。
今期のテーマ「ANDROID NEVER DREAMS」のアンドロイドの顔をプリントしたTシャツ。
デザイナーから、みゆきちゃんに似てるって言われました。複雑


しかもこちらのピンバッジ付です。

ちなみにこのピンバッジ、単品でも販売してます。(¥1,575)


TOOTH PRINTED T-SHIRT ¥15,750

こちらは、暗い所で歯が光るTシャツ。
目立ちたい方にはおススメです。
カラーは右写真のWHITE×NAVYのみ。


FACE PRINTED SQUARE T-SHIRT ¥14,700

こちらは19世紀のオペラ歌手を版画にした作品をプリントしたもの。
かなりインパクト大。
スクエア(真四角)型なので着た時のシルエットがおもしろいです。
肩と裾に切り込みが入っているので、歩くとチラチラっとインナーが見えます。


HEART T-SHIRT ¥16,800

そしてこちらはハート型のTシャツです。
意外と合わせやすい大柄。
手を広げるとハートになるので、いざというときに。


今日は母の日です。
日ごろの感謝を込めて。今年は胡蝶蘭を送りました。

No comments: