4.30.2009

Tシャツ祭り


ゴールデンウィークは毎年夏みたいに暑いので。
Tシャツをどどっと並べてみました~
一枚でもインパクト大なTシャツ揃えてるのでぜひこの機会に。

ずっと改装中だった恵比寿アトレ(駅ビル)の屋上がこんなにキレイな庭園になってました。
ここは東京タワーも六本木ヒルズも見える穴場なので、天気の良い昼間は子供連れのママさんや休憩中のサラリーマンの方々がまったりしてます。
わたしもよくここでランチしてます。
恵比寿にお立ち寄りの際はぜひ。
おとといは、BLANK×mario mandalaのライブパフォーマンスへ。
残念ながら最後まで見れなかったんですがBLANK blogに写真が載ってるので見てみてください。

これがああなったんですね。なるほど

No comments: