3.31.2009

カーディガン

Top: Frak Cardigan ¥28,350
Inner: Join Tank Top ¥24,150
Bottoms: Jersey Net Leggings ¥16,800

Hoodie Cardigan No Sleeves (BLACK) ¥26,250
Hoodie Cardigan No Sleeves (GREY) ¥26,250


今日で3月も終わりです。
とはいえ、昼間でもまだ肌寒いですよね。なのでこんなカーディガンはいかがでしょうか。
ロングスリーブタイプとフード付きのノースリーブタイプ。両方ともカラーはBLACKとGREY

お花見で風邪引かないように気をつけて下さい。



昨日、帰り道にある大好きな本屋さんSPBS(SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS)へ行きました。ここは本屋さんの中で本を制作してるっていゆめずらしいところです。奥がガラス張りになっていて、そこで作業してます。
本のセレクトももちろん面白いんですが、ディスプレイがステキです。本棚の形もおもしろくて、イスが置いてあるのでみんなそこでまったりしてます。
行くと何か買いたくなってしまう不思議な空間。おススメです。
今日まで
(またまた告知が今更で申し訳ありません)、お世話になっている恵比寿のgallery POINTさんと共同展示の"CRAZY MUSH ROOM"展やってます。見れてよかった。お馴染みLyちゃんやPINKMANさんさとうかよさんなどが毒々しいキノコを作り上げていました。
毎回色んな展示とかトークイベントなんかもやってますのでよければ。
あと、SPBSが発行している「ROCKS」っていうオリジナルブックがかっこいいです。
ここで本を買って、代々木公園で桜見ながら読むとかおしゃれじゃないですか?妄想

No comments: