1.29.2009

バレンタインデイは

PARTYやっちゃいますよ!!
久しぶりにMARIOS LEFT TANKERで!去年の”目リークリスマス”以来なので1年以上ぶり。。
今回はANDREA CREWSのNEW ARRIVAL PARTYということで、盛り沢山な内容になってます。


TANKERLEFT GARELLY PROJECT #10
ANDREA CREWS SS2009 SUNSET EMPIRE
NEW ARRIVAL PARTY @ MARIOS LEFT TANKER
2009.2.14(SAT)-2009.3.15(SUN)


10周年を迎えるANDREA CREWS日本初のエキシビション開催決定!!
店内まるごとANDREA CREWS!!2009年春夏物に加え、1点物のアートピース作品を展示販売。
また、ART, TANKERLEFT GARELLY PROJECT の第2弾企画としてANDREA CREWS 10年分のイメージ写真が総柄になったコラボレーションアイテムも受注販売しますのでお楽しみに!

OPENING PARTY 2009.2.14 (SAT) 15:00~20:00
オープニングパーティーではDJを迎え、魅惑のバーテンダーがカラフルなカクテルをご用意してお待ちしております。皆様お誘い合わせのうえ是非ご来店ください!
DJ SET: CHEN HU REN/ ANITA san/ Kaskay/ Flash&Roxi/ SEX
COCKTAIL BAR: LEO/ GWNS/ Igalliano

と、いうことで土曜日の真昼間からカクテルパーティですよ。しかもこのメンバー楽しくないわけがない! しかもバレンタインデイからホワイトデイまで1か月間店内はまるごとANDREA CREWSになるのです!毎日パーティー気分ですよもう。笑
DMを今週中に発送できると思うので待っててください。早くお伝えしたかったので!!
楽しみすぎます。なのでみなさん来て下さい。

今日はお店にCANDY STAFFのハチくんとカサイさんが遊びに来てくれました。同い年で専門学校も一緒だったってことが判明。びつくり
今度遊びに行きますね。

No comments: