12.22.2008

PAINT+SOUND=

最後の仕上げ中
完成です!所々貼られた紙に描いたペイントはこの後チャリティーオークションで販売されました。
MARIOSのバットマンブルゾンを影に

昨日はLyのライブペイントへ。
着いたのが遅かったので少ししか見れませんでしたが、すごい面白かった!!
Lyがペイントをする度、ペンを振る度にスピーカーからサウンドが!
なんだかすごい不思議な空間でした。
12月28日までgallery POINTにてLyの新作など展示しているので足を運んでみてください。

そんなLyのイラストを携帯電話でいつでもどこでも見れるようになったスバラシイ企画が
こちら
Lyの描く不思議なイキモノがあなたの携帯電話で時間を知らせてくれます。
残念ながらauとSoft Bankユーザーのみの利用になるのでDocomoな私は見れません。。と、いう方にはウェブサイトで使えるブログパーツ版もあるそうなのでぜひ。詳しくはSHIFTにて

No comments: