11.29.2008

私の青春


中学時代に出会い、数々の刺激を受けました。昨日10周年記念ライブに行ってきました。
椎名林檎さんのライブ自体初めてだったのもあり、感動しっぱなし。。
ステージの演出はもちろん、衣装もかわいかった!

そういえば、8月に行われた東京事変主催のイベント「SOCIETY OF CITIZEN」の模様が先日TV放映されてましたね。実はこのイベント時、Bassの亀田さんがBLANKのパンツを着用してくれているんです。他にもDrumsの刃田さんがMIKI FUKAIのレギンスを着用してるんですがあまり映ってない・・
以前にも何度か使用していただいてます。ありがたい!!初めてスタイリストさんがお店に来た時は嬉しすぎてファンですって言っちゃいました。笑

私の青春です。

No comments: