10.05.2008

BLANK in RENDEZ-VOUS PARIS


BLANKのブース                隣はMARIOS

ANDREA CREWSも             MARIOS DIKのインスタレーション   


BLANKのパリ進出です。色々な国の方達に見てもらうのは面白いですね
ANDREA CREWSやKTZ、STAR STYLINGなどもブースを出しています。ランデブーのほかにもファッションウィークの期間中は沢山のサロンが。今回は5ヶ所も回りましたーーー!!日本のブランドもチラホラ。1ヵ所見るだけでもかなり疲れます。。バイヤーさんだけでなくファッションの学生さんなんかも見に来たりしてます。

ランデブー初日はANDREA CREWSのクレイジーなショーが!楽しい   他にも期間中は至る所でパーティがありました。ケド、睡魔に勝てずまた次回。ショーの様子はまた今度~

もうすぐ帰国。早いような長かったような・・お店で会いましょう  では!

No comments: