6.10.2008

DISPLAY

MARIOS RAIN COAT L:¥47,250 R:¥59,850

たまにですが、ウィンドウディスプレイをしています。

明日からまた梅雨空が続くということで、こちらはMARIOSのレインコートです。
左のレインコートは、肩のファスナー部分から顔を出すようなカタチにしてみました。なので、フードが横になっているんです。右のレインコートはバックスタイルです。このバックスタイル好きなんです。

MIKI FUKAI ONE PIECE L:¥39,900 R:¥51,450

こちらはMIKI FUKAIのワンピースです。6月と言えば結婚式!みたいな 笑
この時期結婚式用の軽いワンピースなどをお探しの方にはぜひおススメです。A'N'Dのアクセサリーとご一緒に。

このディスプレイ、閉店から開店までの時間しかやっていないので見た事のあるかたは少ないと思いますが・・
明日は休業日なのでもしお近くを通った時はぜひ見てみて下さい。
miyuki

No comments: